【頭皮ケア】「チャップアップ育毛剤」が誕生10周年—— 髪の悩みに寄り添い、笑顔あふれる世界へ(再掲載)

直近の記事を再掲載します

初回掲載:2024年3月6日

薬用チャップアップ-04、8,690円(税・送料込)医薬部外品

 

株式会社ソーシャルテック(東京都)は、その企業理念「コンプレックスなく明るい世界を」を胸に、多くの人が抱える髪・頭皮の悩みに対する製品を提供している。

その一環として生まれた「チャップアップ育毛剤」が、2023年に誕生10周年を迎えた。この製品は、日常生活の中での頭皮ケアを「当たり前」にすることを目指し、数多くの方々に支持されている。

 

商品の概要と特長

有効成分数アップ!たっぷり6 種類配合

「チャップアップ育毛剤」(販売名:薬用チャップアップ-04)は、120mLで8,690円(税・送料込)という価格設定であり、育毛、薄毛、発毛促進、かゆみや脱毛の予防など多岐にわたる効果が期待できる医薬部外品である。

この製品は、6種の有効成分に加え、国内で唯一チャップアップのみが配合可能な独自成分「ジンゲルシックス®」を含む。また、55種の天然成分と15種のアミノ酸を配合し、高速浸透技術「TEN-DDS」を採用していることが特長だ。この技術により、成分が素早く頭皮に浸透し、高い効果が期待できる。

 

受賞歴と実績

チャップアップ育毛剤は、シリーズ累計販売数1000万本突破、モンドセレクション7年連続金賞受賞、育毛剤WEB売上7年連続No.1など、その品質と効果は、多くの受賞歴が物語っている。

 

メディア・広告への露出

イメージキャラクターは「ウルトラの父」

円谷プロダクションの「ウルトラの父」をイメージキャラクターに起用し、「育毛の父」の愛称で親しまれている。また、ルー大柴さんや元AKB 永尾まりやさんが出演するTVCMも話題となっており、TV番組や雑誌でも多数取り上げられている。

 

顧客サポートの体制

チャップアップ育毛剤は、初回購入の方に対し全額返金保証書を提供しているほか、自社コールセンターでの顧客サポートを強化している。購入前の悩み相談から購入後の商品の使い方まで、毛髪診断士®の資格を持った社員がプロとして対応している。

 

「コンプレックスなく明るい世界」を目指し

チャップアップ育毛剤は、厳選した独自成分の配合と顕著な実績で、髪の悩みを持つ多くの人々にとっての頼りになる存在となっている。10周年を迎える今もなお、革新的な頭皮ケア製品としてその地位を確固たるものにしている。この製品を通じて、ソーシャルテックは「コンプレックスなく明るい世界」を目指し続けている。

頭皮ケアの重要性がますます注目される中、チャップアップ育毛剤はその有効性と信頼性で選ばれている。商品の特徴や受賞歴、そして顧客からの高い評価は、同社が提供するサービスの質の高さを物語っている。自社コールセンターによるきめ細かい顧客サポートも、利用者から高い信頼を得ている理由の一つである。

株式会社ソーシャルテックが提供する「チャップアップ育毛剤」は、髪と頭皮の健康を求める全ての人にとって、最適な選択肢の一つであることは間違いない。

今後も、この製品がもたらすポジティブな変化を通じて、より多くの人々のコンプレックスを解消し、明るく希望に満ちた毎日へと導いてくれることだろう。

本記事は、株式会社ソーシャルテックの提供による記事広告です。

 

【関連記事】
【10秒ゆすぐだけ! 】歯の美白効果※がある有効成分を配合した医薬部外品「ブレスマイルウォッシュ」<PR>

<PR>【頭皮ケア】男性の髪の悩みに特化した「チャップアップ」から誕生した毛髪診断士®監修の頭皮ケアシャンプー「チャップアップシャンプー」が販売好調

<PR>「薬用歯みがきブレスマイルクリア」(医薬部外品)がシリーズ累計 400万本突破(2023年4月ソーシャルテック調べ)、様々なお口の悩みをこれ1本で解決

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓